【DRY】 A Little Bit Of HEAVEN 私だけのハッピーエンディング
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A Little Bit Of HEAVEN 私だけのハッピーエンディング

私だけのハッピー・エンディング [DVD]

私の足下でイヴはイビキをかきながら寝てる。

雨がシトシト降っているので、散歩出来ず

ふてくされちゃったのかも。

日曜日だけど、仕事は休み。

以前は日曜日休まないことが多かったけど

スタッフの人数調整のこともあり

1番人の多い日曜日に、となったわけ。

今朝、気になっていた映画を観た。

突然ガンと診断された女性の物語。

主演のケイトハドソンとは歳も近いので

なんっていうか、自分と重ね合わせて観てしまった。

自分にも訪れるいつかの死をポジティブに

ロマンティックに愛する人と迎えられたら。。。







テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2013/06/16(日) 12:08:08|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<迷い道 | ホーム | 家族という存在>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

