【DRY】 誕生日とBUCK-TICK
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日とBUCK-TICK

誕生日はディズニーホテルと

昨年と同じヴィヴィアンのプレゼントで終わりました。

今回はヴィヴィアンの折りたたみ傘とストッキング、

そして冷房対策のストールを頂く。

気が利くプレゼントって、とても嬉しい。



IMAG0808.jpg

先々週のことになるが、FISHTANKからDMが届いた。





そして今週始めBUCK-TICKの映画のチケットが届いた。

IMAG0838.jpg

今月からまた私のBUCK-TICKウィークが始まる。

勝手に言っているだけなんだけど

気分は少しでもあげておかなきゃ。



今日も病院からの検査結果は届かなかった。


明日か明後日か。。。いつだろう。


テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2013/05/31(金) 22:09:13|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:0
<<船橋アンデルセン公園 園外 ドッグラン | ホーム | 特別番組>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

