【DRY】 結果は月末
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果は月末

先週金曜日、ガンの再検査に行った。

3ヶ月前のガン検査で疑陽性と診断されたものの再検査

前回3週間後と言われていたらしいのだが

私はてっきり3ヶ月後と言われたと勘違いしていて

ドクターに怒られた。

検査結果は郵送で送られてくるそう

細胞を採取されたので、専門の検査機関からの

回答待ちといったところなんだろうか。

ドクターいわく、ちょっと気になる箇所があると

しきりに言われているのが気になる。

念のため、加入しているガン保険の内容を確認してみたら

治療費は下りるようだ、とりあえず安心。




祖父と父を胃がんで亡くし

祖母も胃ガンで半分胃を切除しているという家族なので

私がガンだったとしても・・・

「あ、やっぱりな」ぐらいに受け止めるんだろうな、きっと。

ともあれ、ガンでないにこしたことはないけど。

父が亡くなって、先週でもう18年が経ちました。

もう数年、お墓参りに行っていないのを想い出したので

来月、時間を作って行きたいと思います




  1. 2013/05/28(火) 05:45:17|
  2. Daily life
  3. | コメント:4
<<特別番組 | ホーム | 有り余るエネルギーの矛先>>

コメント

ハニィさん、こんばんは

夕方、ポストに結果が届いていました

良い結果ではありませんでしたが

経過観察となったので、まぁ、良しと思いたいです
  1. 2013/06/01(土) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

本当に、何事もない事を祈っています。。
  1. 2013/05/31(金) 01:50:47 |
  2. URL |
  3. ハニィ #-
  4. [ 編集 ]

ゆちさん、こんばんは

今は郵送されてくる結果を不安な気持ちで毎日待っています

ポストを見るのが怖い日々です。

あと2~3日中には送られてくると思います。

良い結果を報告出来ればいいのですが。。。
  1. 2013/05/30(木) 00:55:52 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

検査の結果待ちなんじゃね。

ホンマに。。。何ともないと良いけど。

お父様もおじい様もガンで亡くされてるんじゃね。。。

心配です(>_<)
  1. 2013/05/29(水) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

