【DRY】 白井木戸公園
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白井木戸公園

IMAG0781.jpg


世間のGWが終わった後、私のGW3日間

風邪で1日寝込んだ後

先日行ったカフェQUMOの近所にあって

気になっていた公園へ行ってみました。



IMAG0779.jpg


ネットで調べてみたところ

ここは17年前の大ヒット映画「Shall we ダンス?」のロケ地だそうです。

主人公が夜、ダンスを練習していた公園がここ。

割と広くて遊具も充実してました。

イヴも大満足だったんですが

ずっと走りまわっていたイヴを撮るのは至難の技

一眼レフは持ち歩くのには適してないので

最近は、ほとんどスマフォのカメラになってしまいました。

次回は一眼で綺麗に撮りたい


テーマ:ロケ地 - ジャンル:映画

  1. 2013/05/11(土) 11:12:58|
  2. Daily life
  3. | コメント:4
<<わんぱくラブラドールレトリーバー | ホーム | 初夏ぴあ>>

コメント

Re: タイトルなし

ゆちさん、こんにちは

この公園は知り合いの家の近所にあるんですよ

一眼レフでローズガーデンを撮りに行くのが今後の予定です。

ただ梅雨が来ちゃうと難しいですけどね
  1. 2013/05/15(水) 10:24:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

杏奈さん、こんにちは

週の中盤いかがお過ごしでしょうか?

だいぶ前の映画ですが、好きな映画なんです
特に竹中直人さんのシーンがw

これからこのブログは犬ブログになりそうな勢いです

杏奈さんのブログも時々食ブログですね
  1. 2013/05/15(水) 10:22:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

tomoちゃん、おはよう!(o´∀`o)ノ

広くて綺麗な公園じゃねー★
近所にあるのかな?
オイラの住んでる所はこんな広い公園ないよー。
イヴちゃんも、大満足じゃったじゃろうね!

次回、一眼での写真も楽しみにしてるね❤
  1. 2013/05/13(月) 06:55:37 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

GW。。。どこに出かけても人が多くて。。。
ずれて休みがあった方がいいわ~

「Shall we ダンス?」~そうだったのね~
ずいぶん前に観た映画だわ
夜、ダンスを練習していたシーンあったわね~

イヴちゃん~元気ね~
公園を走り回って楽しかったんでしょうね~
イヴちゃんの写真がこれから増えていくわね^^
  1. 2013/05/12(日) 18:57:59 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

