【DRY】 祝1周年
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1周年

この家に住み始めて1年が過ぎた。

まさに”あっという間”だった。

そういえば、まだ部屋の写真を1度も載せていない。

実はまだ半分程しか

模様替えも進んでいなかったりする(汗)


あとフランスの写真もまだほとんど載せてない

昨年パリに行ってから、もうすぐ1年経つ。


先週から鼻水と咳と痰が止まらない。

風邪ではない感じがする。

昨年の今頃も体調不良だった。



そして昨年の今頃も毎晩のような飲み歩いてた。


再来週には誕生日が来る。

今年の誕生日はディズニーオフィシャルホテルで

ゆったり過ごすつもり。

今年の誕生日は騒ぎたくない



ガン検査の結果が

疑陽性だったことも気になるし

心は穏やかにとはいかないね





テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013/05/03(金) 23:59:59|
  2. Daily life
  3. | コメント:4
<<初夏ぴあ | ホーム | CAFE QUMO 白井市 千葉>>

コメント

杏奈さん、おはようございます

そうなんです、もう1年経ってしまったんです;

疑陽性ってことはどっちつかずというわけなので

結果どうなるのかは。。。再来週の検査で判明する予定です
  1. 2013/05/06(月) 09:12:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おはよう、tomoさん

もう1年?驚いたわ
他人事だけれどなんかすごく早いわ~汗

がん検査。。。それは気になるわね
検査結果がでるまでがね。。。心に引っかかるわ
  1. 2013/05/06(月) 07:53:02 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

ゆちさん、おはようございます

そうなんです、もうすぐ誕生日なんです。

ま、あまり楽しむような歳でもないんですけどね;

ただ、来週定期検査があるので

状態が気になってます。
  1. 2013/05/04(土) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐ誕生日なんじゃね!
ディズニーオフィシャルホテルで
過ごすんかぁ~♪
待ち遠しいね!ゆっくりしてきてね★

がん検査気になる結果じゃったんじゃね。。。
うん。。。穏やかになれんよね。。。
早くはっきりして、気持ち落ち着かせたいね。
  1. 2013/05/04(土) 07:36:07 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

