【DRY】 CAFE QUMO 白井市 千葉
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CAFE QUMO 白井市 千葉

先週末、千葉県道59号線 鎌ヶ谷大仏を約1キロ過ぎた先の

路地を入った所にひっそりとある隠れ家的カフェへ

ランチに行ってきました。

IMAG0755.jpg

この店の近所に住む友人から教えてもらったので

住所をカーナビに入力して向ったが

事前に場所をグーグルで確認しておいて良かったと思う程

知らなかったら通り過ぎてしまうか

気がつかないような場所にある。

IMAG0757.jpg

入口もひっそりしてて、まさに隠れ家的な感じ





IMAG0759.jpg

席からカウンターへの眺め

奥がキッチンになっている模様

おそらく40代前半位のご夫婦が営んでいるのかな。

とてもやわらかい感じの優しい接客。

ベーカリーランチとブルーベリーマフィンを1ヶ別オーダー。

IMG_20130427_133632.jpg

カリッと焼けたトーストにきのこのソテーがのっているのと

マフィン(きのこ)

トマトとナッツのマリネ

グリーンサラダ

あと、デザートも酸味が効いていて

食後にさっぱりとしていい。



IMAG0760.jpg

雲のマフィンとアップルサイダー

出来たてのマフィンは温かくて美味しかった。


コーヒーも美味しかったので

今度は一人で行ってみようかな。




テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/05/01(水) 12:53:59|
  2. cafe
  3. | コメント:0
<<祝1周年 | ホーム | 夕暮れの葛西臨海公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

