【DRY】 仔犬の時間は短くて
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仔犬の時間は短くて

まっぷる首都圏発 お散歩も お泊まりも ペットといっしょ!  (マップルマガジン)

この雑誌を買って読んだら

意外にも連れて行けるショッピングモールが

多いことが分かり驚いた。

一昔前なら、こんなになかったであろうドッグカフェも

今や至るところにある。

犬を飼っている周囲の人達からは

毛が柔らかくて、小さくて可愛いと言われているイヴだけれど

そんな仔犬の時期も、もうすぐ終わってしまうんだなぁ

仔犬用のおもちゃが、もう小さくなってきたのを感じたら

無性に寂しくなりました。


IMAG0624.jpg

今夜のイヴは珍しく大人しい


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/07(日) 22:54:31|
  2. Dog Life
  3. | コメント:2
<<ブログの不具合 | ホーム | 0.3>>

コメント

Re: タイトルなし

ゆちさん、こんにちは

イヴは日に日に大きく成長しています。

ただ獣医の話では体格があまり大きいほうではないそうなので

大きくなってもおそらく30キロちょっとだそうですw

昔はほんとに犬を飼っている人が今程いなかったし

ペット可も皆無でしたね。

  1. 2013/04/15(月) 14:34:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

イヴちゃん、すくすく育ってるんじゃね。
嬉しい事じゃけど、仔犬の時には
仔犬の時なりの可愛らしさがあるんじゃろうから
少し寂しいね。

今は、マンションでもペット可で
屋上にドッグランがあったりするよね。
最近テレビにCMで見たのじゃ。

ペットも家族ってゆう意識が強くなったよね。
  1. 2013/04/10(水) 07:26:32 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

