【DRY】 0.3
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0.3

以前に書いた新人の話の続き

私が今日休みの間に別の先輩が

「見えてないんだって?」と聞いたら

「見えてます!」と笑顔で行ってきたらしい(苦笑)

コンタクトを入れてるようには見えなかったらしいけど

なんらかの理由でメガネもしくは

コンタクト出来ないってことなのだろうか。

いずれにせよ、仕事に支障を来さないならいいのだけれど

仕事でミスった時の理由にされなければいいなぁ~と思う。


無言でロッカーにこの本を入れておけば

私達の気持ちに気づくだろうか。

察しの悪い人にイライラするのは

私の心が狭いせいでしょうか。。。



眼鏡Begin vol.13 (BIGMANスペシャル)


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/04/07(日) 00:00:00|
  2. work
  3. | コメント:0
<<仔犬の時間は短くて | ホーム | 物覚え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

