【DRY】 散歩という名のお花見
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩という名のお花見

午後、イヴと近所を散歩しました。

約2時間程、ゆっくり寄り道しながら歩きました。

IMAG0607.jpg

こうやって写真で見ると、もう4ヶ月

なんだか成長って早いなぁ~と感心しつつ

少し寂しくもありました。


IMAG0606.jpg

家の近所の公園の桜が満開を迎えていました。

もうすぐ入学式のシーズンですね。

お花見場所で、遠方から来た友人に

コロッケを貰いました。

その名も「大仏コロッケ」

IMAG0610.jpg

さすがお肉屋さんが作っているコロッケは

味が違う、美味しい。おそらく油の違いかな

出来立ては、かなり美味しいらしい

今度別の機会に行ってみよう



IMAG0611.jpg

「疲れたよぉ~」な顔

この後、1時間寝言を言いながらイヴは眠っていました。


今日がエイプリルフールってこと

今井さんのブログを見るまで

うっかり私も忘れてた。

去年のブログ読みかえしてみよっと。。。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/01(月) 23:04:20|
  2. Dog Life
  3. | コメント:1
<<物覚え | ホーム | B-T DATA BUCK-TICK 25th Anniversary Edition>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/04/16(火) 15:00:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

