【DRY】 新人研修
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人研修

寒い週末だった。春からまた冬に逆戻りしたと思った途端

今日はまた暖かい。この繰り返しで皆風邪引くんだな。

先週、キッチンに新しい人が1名入った。

先輩に頼まれて、教えているんだけれど、なんとも頼りない

見にくそうにソースの本を読んでいたので

「メガネとかコンタクトしてないの?」と聞いたら

「すみません、まだ作りに行っていなくて。」

一瞬、?が頭に浮かんだが

(見えなくて今までどうしてたわけ?)

「休み明けに作ってきたら?」と

気軽に買える格安メガネ店(昔の職場も含めて)を

何件か教えてあげた。

世話の焼ける年上の新人。。。

これからどう化けるかな

次は水曜日に出勤してくるので

手伝ってもらわなきゃ


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/04/01(月) 12:13:03|
  2. work
  3. | コメント:0
<<B-T DATA BUCK-TICK 25th Anniversary Edition | ホーム | momom(モーマム) 八千代緑が丘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

