【DRY】 momom(モーマム) 八千代緑が丘
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

momom(モーマム) 八千代緑が丘

私の家の近所ではないけれど

職場の先輩がこの店の近所に住んでいて

”ヘルシーで美味しいところだよ!”と聞いていたので

車で迎えに来てもらい、ランチに行ってきました。

入口に入ってすぐのところにスイーツ関係があり

奥のテーブル席でそのケーキを食べたり

ランチも出来るような感じの店内

写真を撮るのを忘れて、話に夢中になってました。

割と空いていたし、予約を入れる程ではないかも。

食材には凝っている感じを受けたけれど

もうちょっとドリンクにも力を入れて欲しいかなぁ。

でも、美味しいランチでした。

何か近くに行く機会があればぜひ


成田ゆめ牧場:牧場創菓momom(モーマム)

千葉県八千代緑が丘2-1-1
TEL:047-480-4800
営業時間10:00~19:00、カフェ10:00~11:00 15:00~17:00
ランチ11:00~15:00 月曜定休

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/26(火) 16:09:50|
  2. Food
  3. | コメント:1
<<新人研修 | ホーム | サファリ 2013年5月号 表紙ブラッド・ピット>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/29(金) 22:41:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

