【DRY】 BUCK-TICK TOUR 2013 COSMIC DREAMER 渋谷AX 6 MAR.
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUCK-TICK TOUR 2013 COSMIC DREAMER 渋谷AX 6 MAR.

IMAG0519.jpg

友人と今回も車で会場に向かい、渋谷区役所前地下駐車場に停め

一旦入口まで行き、スタッフの人に確認

「整理券番号順ですか?」「ええ、そうですよ」

安心して開場時間まで近くのモスでコーヒーを飲んで待機。

花粉がものすごく飛んでいるせいか、すごく鼻がムズムズして

大変だった。くしゃみの襲来、ローションティッシュ持ってて良かった。。。

今回、600番台だったが、曲に合わせてグイグイ前に進んでいき

最終的には前から2列目に行けた。グイグイ前に進んで

かなりマナーの悪いことをしたが、周りもかなりマナーが悪かった。

ドリンクコーナーでもらってきたドリンクのカップをどさくさに紛れて

床に捨てるやつや、ライヴに前の人に蹴りを入れてるやつ。

あと、ものすごく背の高い恐らくファンではない
(全くノリがなく曲も知らないようだった)彼女の付き添いで来た感じの

男性がいて見づらかった。(横に避けてなんとか見えるようになったけど)

セットリストをすべて覚えているわけじゃないが

Iconoclasmをやったことは覚えていて

物凄く盛り上がった。そして、帰宅して気がついたのは

靴が壊れていたこと。底が抜けてしまったのだ

スタンディングでギュギュウだったし、かなり靴を踏まれたし、

私も踏んでしまったし。。。

お気に入りのドクターマーチンの靴だったのに。。。

ただ、その事を除けば、とてもエキサイティングで

楽しいライヴだった。激しめな曲が多いのも良かった。

あと、黒服の親子、スタンディングはああいうもんなんだよ

密着するのが嫌なら後ろにいろ。


テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2013/03/08(金) 01:04:20|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:0
<<逃れられないキラメキ | ホーム | 『 We ♥ Pullip 』 ~10th Anniversary Party~@渋谷パルコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

