【DRY】 人間の3歳児はダテじゃない
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間の3歳児はダテじゃない

IMAG0422.jpg

EVEの寝つきが悪い

私が最初にソファにばかり乗せていたせいで

ソファを寝床だと勘違いしている。

写真に写っている床のダークブラウンの温熱ボアマットを

EVEのベッドとして用意したのに

ただの床だと思っているようで、ここでは眠ってくれない。

仕方がないので、根気よく

ソファに乗ったらマットへ抱っこして移動させている。

子育てをしているママさん達の苦労が

少しだけ分かったような気がした。

明後日にはもう仕事に戻らなければいけない

こんなに甘えん坊で、お留守番できるんだろうか 苦笑

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/21(木) 12:55:38|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0
<<気になる犬のおもちゃ | ホーム | 女医の一言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

