【DRY】 EVEが我が家に来た日
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EVEが我が家に来た日

DCF00529-1-1.jpg

EVEは16日の夜中に来て、家の中を探索した後

落ち着かず午前3時まで遊び

サークルに入ったのを見計らって2階の寝室へ

泣き始めた後に吠え始めてしまったので

ベッドに一緒に入って寝たところ

仰向けになるわ、オナラはするわで楽しいEVE君。

もうリビングのソファはEVEのものになってしまった 苦笑



IMG_20130218_133937.jpg





IMAG0414.jpg

ホームセンターの

ペット用品コーナーで見つけたオーガニックドッグフード

人間の食べ物で例えたら

カロリーメイトのポテト味?ってとこかな(笑)



どうでもいい話ですが

桜を見ながら温泉に浸かってみたい

スノボのインストラクターが周りに数人いるっていうのに

寒さに弱い私は極寒のシーズンに

雪山にスノボしに行く気にはなれない。

スノボを始めたい人にとっては

羨ましい環境なんでしょうけど、興味がなければね。。。





テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/18(月) 15:01:50|
  2. Dog Life
  3. | コメント:4
<<女医の一言 | ホーム | ドッグハウス完成!>>

コメント

アルままさん、ご訪問頂きありがとうございます。

ラブラドールを通して交流できれば幸いです。

宜しくお願いします。


  1. 2013/02/23(土) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
リンクしてくださり、ありがとうございます。

私のほうもリンクさせていただきますね。
これからよろしくお願いいたします!
  1. 2013/02/22(金) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. アルまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

杏奈さん、こんにちは

まるで幼児を相手にしている気分です(^^;

寝かしつけるのが大変で。。。

でも可愛いいんですよねぇ苦笑
  1. 2013/02/19(火) 11:48:05 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう、tomoさん

EVEちゃん~いらっしゃったのね~
これからEVEちゃん記事が増えそうね、成長が楽しみだわ
ソファで寝ている様子がなんとも和むわね

桜を見ながら温泉。。。いいわね、そこにお酒もあれば。。。  笑
  1. 2013/02/19(火) 06:00:36 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

