【DRY】 ドッグハウス完成!
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグハウス完成!

IMAG0403.jpg

近所のホームセンターで購入したサークルを

店の子と2人でらくらく組立10分。これで7千円弱なら激安。

大型犬まで対応できるサークルだとか。

写真で見ると小さく見えますが、横約1m20cmあります。

温熱ボアマットの下に同色の滑り止めを敷き

特大のトイレトレーをセッティング

水飲みボトルホルダーを取り付けて終了。

噛むおもちゃも置いて、お迎え準備は万端。

明日、店のオーナーから頼まれた用事を品川まで行って終わらせたら

EVEのいる茨城まで車を飛ばして連れて帰ってくる予定。

EVEと会うのは約1ヶ月ぶり~帰って来たらとりあえずトイレトレーニングと

たっぷりスキンシップとらなきゃ。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/15(金) 19:45:33|
  2. Dog Life
  3. | コメント:2
<<EVEが我が家に来た日 | ホーム | 雪の華 にごり酒と鍋の休日>>

コメント

Re: No title

ゆちさん、こんにちは

イヴが我が家に来てから1日半経ちますが

ちょっとだけ慣れ始めてきましたよ。

ソファで初日に寝かしてしまったら

寝床をソファだと勘違いしてます(^^;
  1. 2013/02/18(月) 13:15:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんちゃ★
わんちゃんのお家、しっかり完成したね!
準備は万端じゃね♪

よーくスキンシップとって仲良くね♪
  1. 2013/02/17(日) 16:27:27 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

