【DRY】 しつけの本と知育玩具
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつけの本と知育玩具

店のみんなに申し訳ないと思いながら

土曜日だけれど休ませてもらって

家でゆっくりしてた。寒すぎてひきこもっているみたい。

パタゴニアやノースフェイスなんかのアウターやタイツを履けば

少しは暖かく感じられるんだろうか。

そして昨日からEVEを迎える準備を楽しんでる

ゲージやベッドやおもちゃ選びに餌選び

実際うちに来てからまた買い足そうと思ってる

スウェーデンの知育玩具ブランド「ニーナ・オットソン」
の 「ドッグ・トリート トラッパー」を試してみようかと。

しつけの本は沢山発売されすぎていて

どれにするか悩んでしまったが

結局買ったのはこの本


レトリーバーを飼うときに読む本 (趣味の教科書)






テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2013/02/09(土) 19:52:01|
  2. Dog Life
  3. | コメント:0
<<ジュンスカ ~ああ懐かしのホコ天~ | ホーム | 幻想的で美しい夜空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

