【DRY】 揺り戻し swinging back
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揺り戻し swinging back





横浜BLITZのスタンディングライヴと”ぐるなび”2000ポイント当選の揺り戻しなのか

アンラッキーなことに見舞われた2日間だった。

この所、ライブのラストに唄われた「LOVE ME」が頭の中でリピートしていて

仕事が手につかなかったことも原因かも。

1.コンビニでワインを買ったら、テーブルに置いた途端に底が抜けた

2.転んで手をついたら角度がおかしかったせいか痛めた

3.何故か下着に穴が空いてた(まだ買ったばかりだったのに・・・)

4.オンラインショップで赤いスキニーパンツを購入したのに

届いたのはピンクだった。。。等など

なんだか突然ブルーな気分です

でも、また今月26日の赤坂BLITZに行けば元気になれるはず。。。

再来週に来るワンコとの生活も楽しめればいいなぁ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2013/02/01(金) 17:51:53|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<報道写真家 歴史を写真に収めるということ | ホーム | 千葉 勝田台 「ロス・アンジェルス」>>

コメント

杏奈さん、こんばんは

気にしすぎたせいなのか、ラッキーだとアンラッキーが
よりついてなく思えてくるから不思議なものです。

赤坂BLITZへ行くのは初めてのことなので、楽しみです。

ワンコに関していえば、これから十数年の付き合いになるわけですが。。。
  1. 2013/02/04(月) 19:29:59 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、tomoさん

あらまっ
なんでしょうね~

でもPickをケットできたのは何よりだわ
記事の付いていない事を差し引いてもお釣がくるわよ
それに赤坂BLITZ、わんちゃん~これから良いこと続くわよ、楽しみだわね!
  1. 2013/02/02(土) 15:31:25 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

