【DRY】 BUCK-TICK TOUR 2013 COSMIC DREAMER 横浜BLitZ 26 Jan 2013 今井寿さんのPick!
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUCK-TICK TOUR 2013 COSMIC DREAMER 横浜BLitZ 26 Jan 2013 今井寿さんのPick!

BUCK-TICK TOUR 2013 COSMIC DREAMER

外にあったガチャガチャは寒すぎてずっと並んでられずパス

渋滞の影響で到着がギリギリだったせいか

ちょっと遅れて?始まり

DVDの宣伝映像の後、スピードから幕開け!

baby, I want youと3曲目の間辺りに

今井さんがすごい早さで客席に投げたPickが

私の右手に何故かスルっと入ってきて、そのままグーに握って

ラストまで奪われないように死守してましたw

今井さん、Pick投げてくれてありがとう

目の前に居た赤い髪の女は私ですw

Pickのお陰でずっと左手だけでノルこと約2時間、あっという間でした。

昨夜の事はおそらく一生忘れられない想い出です。

今回はFC限定の企画で最後に会員Noでプレゼント抽選がありました。

残念ながら外れてしまいましたが、PickをGET出来たので

満足です。


流し目の櫻井さんしかり、今井さんのふらつき具合

そして少年のような髪型(髪切るとかなり童顔な人なのね)で現れた樋口さん

ポーカーフェイスのヒデさんも最高!最後にお腹に響くアニィのドラム

あの掛け声は独特w

また来月が待ちきれない!







テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2013/01/27(日) 12:19:50|
  2. BUCK-TICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉 勝田台 「ロス・アンジェルス」 | ホーム | 血と骨と肉=?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/1229-3bf08062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
