【DRY】 Pay money To my Pain
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pay money To my Pain

ぐったりした1日でした。

比較的近所に住んでいるスタッフの子の

スタッドレスタイヤをはいている4WD車で店まで一緒に出勤

3連休はもちろん仕事

雪が降った今日も今日で、成人式を終えた若い男女が

うちの店で食事会をひらいていました。
(20歳でコース料理なんて生意気)

もちろん公に認められた飲酒を

派手にしてましたよ、お酒の飲み方知らないんだろうな
(行儀の悪さは若さゆえか?)

いろんな意味で若さっていいなぁ、とつくづく思いました。


そんな私は先日、久々にというか

数十年ぶりに「言った、言わない」が原因で

昔の友人と殴り合いの喧嘩をしたせいで

左の拳が痛いし、肩が上がらない。

昔はよく喧嘩していたのに、やらなくなると

殴り方すら忘れるんだろうか

お互いに暗黙の了解だろうか、顔は殴らなかった

相手にパンチが当たった際の手首の角度が甘かったのか

かなり痛い

明日は6日ぶりの休みなので

やばくなる前に病院にとりあえず行ってきます



テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/01/15(火) 01:47:03|
  2. work
  3. | コメント:1
<<碧く燃える | ホーム | アリー・マイラヴ シーズン4>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/09/04(水) 17:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

