【DRY】 Happy New Year ! 2013
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy New Year ! 2013

2012.12.29 

BUCK-TICKのライヴの後は食事をしに車で六本木に移動

IMAG0362.jpg


サバティーニ 六本木に予約時間をちょっとオーバーして到着

ラストオーダー30分前で申し訳なかったけど

コース料理をオーダー

おすすめコースを頂きました。

ライブの打ち上げとしてスパークリングワインで乾杯し

終わった後は地下のバー「ル・プー六本木」へ移動

ウイスキーをロックで軽く2杯頂いた後

上階の客室へ泊まった

とりあえず帰りに東京タワーへ

年末はガラガラでオススメ

雨の東京タワーもなかなかロマンチック

空いているし、私にはちょうどよかった


IMAG0366.jpg

翌朝はもちろん軽く二日酔いの状態

出雲大社東京分社へお参りしに行ったら

ピーコさんと入口でバッタリ会ったけど

軽く会釈してお別れ(握手しておけばよかったかな)

そして六本木ヒルズ、ミッドタウンへ移動したりして

昨年も購入した福光屋のお酒を購入

夕方頃に帰宅

2013.1.2

川崎大師 自動車交通安全祈祷殿へ出向いて祈祷

その後、以前から気になっていた川崎ラチッタデッラへ

IMAG0370.jpg


イタリア風の町並みにイクスピアリとダブった

素敵なイルミネーション

噴水のショーが毎時一定時刻に行われていて

私が見た時にはちょうど始まって

”サラ・ブライトマン”の「Time to say Goodbye」に合わせて噴水が動いていました


IMAG0371.jpg

この道の先に素敵な乙女系雑貨と古着のお店があって

ヴィンテージのレースのワンピが置いてあったので

思わず買ってしまいました。

ミルキーピンクの可愛いワンピース

でも似合わないので、トルソーに飾ることになってしまいそう

私にはやっぱり黒いレザーが合うようです。。。


2013.1.3

お店の子達を我が家に招きおせちを振舞った

筑前煮が意外にも好評

夜、お台場へAさんとドライブしに行き

体調が急変し発熱


2013.1.4

届いた年賀状の返信を専用ソフトで書いたりしていたら1日終わる

2013.1.5

寝込む

2013.1.6

仕事始め



と、こんな年始ですが、今年も宜しくお願いします



テーマ:お正月 - ジャンル:ライフ

  1. 2013/01/07(月) 00:29:09|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<ファッションドール プーリップ展 Feel like so・・・・・ そんな気分 - 展覧会&ギャラリー | 松屋銀座 | ホーム | 第1582回「今年1番楽しかった事は?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

