【DRY】 第1582回「今年1番楽しかった事は?」
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」






個人的なことで言ってしまうと、たいして思い出せない(苦笑)

しいて言うならば、楽しいライヴに沢山参加出来た1年でした。

Googleの2012年ダイジェスト、結構泣けます



さよなら2012年



  1. 2012/12/31(月) 12:08:10|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<Happy New Year ! 2013 | ホーム | TOUR 2012 夢見る宇宙 日本武道館 2012.12.29>>

コメント

杏奈さん、こんにちは

お返事が遅くなってすみません

こちらこそ今年も楽しいお付き合いの程

宜しくお願いします。

何気ない日常、最近それがむしろ欲しい今日この頃です

ハプニング続きで、ちょっと疲れてしまいました。。。
  1. 2013/01/06(日) 09:47:49 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん
今年も残すところあと数時間よ
ホント1年って早いわ~
tomoさんにはたくさんの訪問、コメントをいただいてありがとうごさいました
また来年も楽しくブログ生活を送る予定よ
よろしくお願いします

今年一番楽しかったこと~
うーん私も思い浮かばないわ
何気ない日常を送れたこと~これが一番楽しいことなのかも知れないわね
  1. 2012/12/31(月) 21:36:30 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

