【DRY】 プラトニックラブ Platonic love 2
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラトニックラブ Platonic love 2

ひとつ前の記事に出てきた2人とは、私と店の先輩であり

人として尊敬しているフレンチシェフのYさん。

既婚者でお子さんもいるYさん(♀)に心奪われている私。

顔が櫻井さんに、どことなく似ていて(身長170cm弱)

陰のある雰囲気に惹かれてる。

頼りがいがあって、皆のリーダー的存在(実質リーダー)

私は何度となく危ない所を助けてもらった。

夢に出てくる程に心が奪われてしまったらしい

今日お店で会った時、なんとなく恥ずかしくなり

あえて話しかけたりしなかった。

「どした?」と聞かれて

「抱き合ってる夢を見た」なんて・・・

言えるわけもなく、「別に、なんでもないです」

なんて素っ気なくしてしまう自分がもどかしかったけど

プラトニックで十分です、Yさん。





テーマ:プラトニック・ラブ - ジャンル:恋愛

  1. 2012/12/12(水) 23:39:20|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<真っ赤な夜 | ホーム | プラトニックラブ Platonic love>>

コメント

杏奈さん、こんばんは

職場にはセクシーな人、一人は欲しいですよね

でも魅力的な人が多いと、ついつい空想してしまい

仕事にならないかもしれません(苦笑)
  1. 2012/12/15(土) 23:06:14 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、tomoさん

プラトニックでいいのよね
職場にそういう男性がいると張り合いが出ていいわ
私の職場には全くいないわ、ホント。。。よくあれだけセンスない人達集まったわね、って感じですもの  泣
桜井さん似のフレンチシェフ~
tomoさんのそっけない感じが目に浮かび。。。ニヤニヤしてしまう私よ 笑
  1. 2012/12/15(土) 12:47:31 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

