【DRY】 イクスピアリ・クリスマス・ワンダーランド
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イクスピアリ・クリスマス・ワンダーランド

先日、クリスマスイベント中のイクスピアリへ行ってきました

道路が空いていたので、家から車で30分で到着

IMAG0265.jpg

この間行った木更津のアウトレットモールのイルミネーションも綺麗なものでしたが

ディズニーの雰囲気もあって、ここはやはり別世界

スマフォのカメラだと鮮明に撮れないけど

カメラを持ってイクスピアリって気分じゃなかった。

IMAG0267.jpg


IMAG0269.jpg

奥にサンタの家がありました

IMG_2012.jpg

フェイクの火に手を当てて雰囲気だけでも・・・










そして食事をしてから家に帰ったら

実家から小学校の同窓会のお知らせハガキが

きているという連絡があったのでハガキを取りに行くと

小、中と一緒のクラスで、当時近所に住んでいた正直言って

パッとしなかった子(ファッションセンスが個人的に言うとゼロでガリ勉)が

まるで別人のような容姿(モデルの蛯原 友里さんみたいな)で

微笑んでる写真が裏面にあって、今回幹事らしい。

それから結婚し、現在〇〇市(私の住んでいる市の二つ隣の市だった)に

住んでいると書かれていた。

彼女に何があったのか、興味が沸いたが

何故か友人づてに整形外科医と結婚したという話は知っていた。

高層マンションに住んでいるという噂も聞いていた

トイプードルと散歩している所を見かけた私と仲の良かった友人は

彼女のことを、なんか似非セレブみたい、と困惑顔だった

特に仲がよかったわけでもなく、どちらかといえば

私は正反対のタイプの子達と仲が良かったので

誘われた理由が分からないが、同窓会自体に興味がないので

出席に二重線を引き、「せっかくのお誘いですが

仕事の都合で欠席させて頂きます。

みなさんに宜しくお伝えください」と、返信することに決めた。

店の住所と電話番号もついでに書いたから

この店で同窓会やってもらってもいいんだけどな

というのは、冗談だけど 苦笑




同窓会って皆さん楽しいものですか?



テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/12/06(木) 01:43:03|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<プラトニックラブ Platonic love | ホーム | 恋はデジャ・ブ>>

コメント

Re: タイトルなし

杏奈さん、こんばんは

同窓会って、私はどうも苦手でダメですねぇ

集まる意図が分からないし、そもそも昔から仲の良い子とは

今でも頻繁に連絡は取り合っているから、参加する理由がないんですよね

イクスピアリのイルミネーション、海沿いだけに寒くて長時間見るには不向きです;
  1. 2012/12/10(月) 00:19:13 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

イクスピアリ~きれいね~
車で30分っていうのがいいわよ~
クリスマスシーズンは気浦安はすごい人でしょうね~
同窓会。。。もう20年ないわ。。。
先頭になって同窓会を企画してくれる人がいないとなかなかできないわよ
女の人って何がきっかけで変わるかわからないわよね~特に目立たなかった人って何を考えてるのかもわからなかったしね~
  1. 2012/12/09(日) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

