【DRY】 恋はデジャ・ブ
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋はデジャ・ブ

この映画は午後のロードショーで観たのが1番最初かな

休日の午後、なんとなくテレビをつけたら放送されていて

好きな俳優の一人、ビル・マレーが出ていたので

ボ~っと眺めて観ていたんだけど、意外に面白かったんだよね

まだブログに書いていないようだったので、載せることにしました。

恋はデジャ・ブ

原題のGroundhog Dayとは2月2日にグラウンドホッグを
使った春の訪れを予想する天気占いの行事のことみたいです
(詳細はwikipedia等を参照)

邦題「恋はデジャ・ブ」

ストーリーをちょっと予感させるヒントになっているかも

最初はおかしいと思いながら、同じ日(2月2日)を何度も繰り返して

繰り返していく内に、恋したり、人を助けたり

やな感じのやつだったのに、良い人になって終わるラブコメディ

ビル・マレーの演技が可笑しすぎて笑えるんだけど

たまにちょっとチャーミングなところがイイ

あと2月したら、今年のグラウンドホッグデー

春の訪れは早い??




テーマ:ラブコメ*ロマコメ - ジャンル:映画

  1. 2012/12/03(月) 10:04:28|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<イクスピアリ・クリスマス・ワンダーランド | ホーム | ラブラドールにラブラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

