【DRY】 ラブラドールにラブラブ
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラドールにラブラブ

昨日生まれたラブラドール・レトリーバー(ラブラドールとMIX犬との子)を

我が家に迎えることになりました。

以前に犬を飼いたいと洩らしていた私のことを

頭の片隅に覚えていてくれていたスタッフが

「実家で飼っている犬に子供が生まれまして・・・

よかったら1匹育ててみません?」

生まれたばかりの写真を見せてもらったら

とても綺麗な毛並みの黒い子犬だった

「ラブラドールの成犬よりは、大きくならないと思いますよ」

それは何故かと尋ねてみたら、「MIXとのあいのこなので」とのこと。

ほんとかな??と思いつつ、もう頭の中では

ラブラドールとドッグランで遊んでいる自分が思い浮かんでいた。

Aさんは、なんだか気乗りしていないけれど(大型犬は大変だからという理由で)

もう私の心の中は、その時「飼おう」と決まってました。

「うん、ぜひ。お迎えする準備するよ」と返事して

もうさっきからずっとAmazonでペットグッズコーナーを

浮かれながら眺めています。。。




ラブラドール・レトリーバー カレンダー 2013年


テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

  1. 2012/11/30(金) 00:56:15|
  2. Dog Life
  3. | コメント:2
<<恋はデジャ・ブ | ホーム | ストレートの魅力 髪型遍歴>>

コメント

Re: こんばんは♪

Sinnさん

とても賢い子のようです。ただかなり大きくはなるようなので
ちょっとドキドキしてますけどね;
  1. 2012/12/12(水) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ラブラドール・レトリーバーって盲導犬とかに適した子ですよね^^
盲導犬はほんとに、けなげで可愛いくて、見ていて胸がキュンとなります♪
  1. 2012/12/12(水) 02:04:11 |
  2. URL |
  3. Sinn #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

