【DRY】 ストレートの魅力 髪型遍歴
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレートの魅力 髪型遍歴

気軽なイメージチェンジや

気分転換にはうってつけのヘアースタイルチェンジ

今朝仕事へ行く前に友人が働いている美容室でカットとカラーリング

無理を言って8時に店を開けてもらった。

今までにいろんなヘアースタイルをしてきた

金髪のベリーショート

ピンク色のセミロング

左と右で長さの違うアシンメトリーなスタイル

ショートボブ

黒髪ロングストレート

そして現在の赤いカラーのセミロング

そして今回は少し落ち着かせてワインレッドで

長さはそのままストレートにした。

今回も店の子達にはすこぶる評判がイイ

前髪を作ったら、ドールチックで気に入ってる

年末の武道館への準備は万端!

とはいえ、この綺麗な状態をキープできるかは疑問です

でも、今サラツヤMAXなので、ナデナデしつつ眠りたいと思います

今年はどんな髪型で締めますか?

InRed特別編集 おしゃれヘアカタログ 2013冬春号 (e-MOOK)

テーマ:ヘアースタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/11/28(水) 23:54:51|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<ラブラドールにラブラブ | ホーム | 消えたマフラーのゆくえ>>

コメント

Re: タイトルなし

似合いますかね?(^^;(実際見られていないのに言うのもおかしな話ですが)
褒めて頂いてありがとうございます。

杏奈さん、白髪染めって、今はグレースカラーと言うらしいですよ^^

呼び名だけでも、オシャレな雰囲気がいいですよね

私も白髪を染めるというよりかは、ごまかす感じで

色を入れてます。そろそろ後頭部の白髪がごまかせなくなってきている予感;;
  1. 2012/12/02(日) 10:50:20 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

私も昨日美容院に行って来たわ

私の場合、目的は白髪染めよ
あと少しカットしてもらったわ
ワインレッドの髪でドールチック~いいわね~^^
tomoさんの雰囲気に似合いそうだわよ
  1. 2012/12/01(土) 13:33:50 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

