【DRY】 消えたマフラーのゆくえ
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消えたマフラーのゆくえ

今朝、仕事へ行く時間ギリギリで時間に余裕がなく

ジャケットとマフラーを腕にかけ、走って駅へと向かっている途中

どこかでマフラーを落としたようで

駅で気が付いた時には、もう私の手にマフラーは無かった。


その時私は、私の尊敬している占いの先生が

私に初めて会った時に言っていた言葉を思い出していた。

「人にはね、持てる物の数が決まっているの。
何か新しい物を手にしたら、同じ数だけ今持っている物の中で
古いものがあなたの手元から離れていくのよ」


そのマフラーは5年前に購入したもので

私の持っているマフラーの中では一番古いものだった。


ちょうど1時間前、仕事帰りの改札で、

駅員さんに念のため聞いてみたり

行きと同じ帰り道を念入りに地面を見ながら歩いたが

やっぱりマフラーは見つからなかった。



木更津のアウトレットモールで購入した分だけ

私の手元から私の持ち物が旅立っていくようです。。。





ちょっとセンチメンタルな夜です

テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

  1. 2012/11/27(火) 00:17:52|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<ストレートの魅力 髪型遍歴 | ホーム | 三井アウトレットパーク 木更津>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

