【DRY】 三井アウトレットパーク 木更津
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三井アウトレットパーク 木更津

23日に今年4月にオープンしたばかりのアウトレットモールに出かけました。

現在はクリスマスセール中

私の目当てはもちろんヴィヴィアン・ウエストウッド♪

IMG_20121123_162643.jpg

私はヴィヴィアンでワンピース2着と帽子屋でフェルトハット1点

axes femmeでワンピース1点を購入

AさんはTOMMY HILFIGERで大量購入してました。

モール内は物凄い人、人、人。

15時頃モールに到着して混雑状況に驚きましたが

ただ、17時を過ぎると一気に減って

ゆっくり買い物が出来るものの、商品も完売が多く

結局開店から来ないと、良いものは買えないってことのようです。

ちなみに無料のコインロッカーがあるので

手荷物が増えたら一旦預けて、また買い物を続けるのが得策かな。

御殿場のモールのほうが

ヴィヴィアンの品揃えは多かったような気がする。

やはりアウトレットでヴィヴィアンを購入するには

買う物を限定して、狙っていくしかないのかも。





テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2012/11/25(日) 00:36:31|
  2. Brand
  3. | コメント:5
<<消えたマフラーのゆくえ | ホーム | 2012 BUCK-TICK TOUR 夢見る宇宙 18.NOVEMBER 千葉県文化会館>>

コメント

杏奈、こんにちは

axes femmeお好きなんですね♪私も最近愛用してます^^

杏奈さんのブログの右上にあるドールのアバターに着せている服が

杏奈さん好みの洋服なんですね。

イメージはBarbieの服がお好みなんじゃないかなぁ~と

思ってました。

私もフリル付きの洋服はかなり好きですよ~

あと袖がフリルが沢山ついているものとか
  1. 2012/12/02(日) 10:45:07 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんなちは、tomoさん

先日横浜ベイサイドアウトレットに行った時に
「tomoさんが泊まったホテルってここよね」なんて彼と話していたのよ^^
私の服の好みは。。。
基本フリフリが好きよ 笑
だけれどこの体格と顔だとまるっきり似合わないのが分かるわ
シンプルなみのが一番私には似合うと思う0。。。
唯一フリフリは黒系のものを着たりする(axesの服ははかなり好きよ、安いし。。。笑)
  1. 2012/12/01(土) 13:25:31 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #TL9DnwNw
  4. [ 編集 ]

杏奈さん、こんばんは

横浜から木更津だと、車の場合には
アクアラインを使えば、道が空いている場合
1時間かからずに着けると思います。

電車だとかなり長距離になりますね。

神奈川県内にも沢山モールがありますよね
横浜ベイサイドのモールは夏に行きました
宿泊先のホテルの近くだったので。

トータルで揃えるとやはり高額にはなりますが
それでも正規の金額で購入するよりかは、はるかに安いです
なので、セール中を狙って来店したものの、完売ばかりで
残念な結果でした。

杏奈さんは、どんな洋服がお好きなんですか

年末ジャンボで一攫千金っていうのは、どうでしょう??^-^
  1. 2012/11/25(日) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

木更津のアウトレット~気になってはいるものの横浜からだとちょっと遠いわ
アウトレットとはいえ、ヴィヴィアンのワンピースはそれなりの値段がするでしょうね~
ヴィヴィアンの服~欲しいわ
でもトータル的に揃えるとなると。。。かなりの資金不足になっちゃうわ 笑
洋服や靴。。。限りなく欲しいわ  お金。。。飛んでこないかしら  笑

  1. 2012/11/25(日) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/25(日) 10:09:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

