【DRY】 2012 BUCK-TICK TOUR 夢見る宇宙 18.NOVEMBER 千葉県文化会館
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 BUCK-TICK TOUR 夢見る宇宙 18.NOVEMBER 千葉県文化会館

初めて行った会場だった

広い門の先に階段があって、その脇にツアートラックが止まっていた。

chibakenbunkakaikan.jpg

ここが入り口

開演時間30分前には、もうこの暗さ

余計な照明は一切ない

どこかの学校の吹奏楽部の方々が

別室で練習しているみたいだった

音は聞こえなかったけど、人の出入りが激しかった。

セットリストはほぼ前回と変わらず、ただ

今回のアンコールで久々のスピード

まさかこのツアーで聴けると思っていなかったので

イントロを聞いた瞬間記憶がふっ飛んで~終了!





帰りにグッズを買うつもりだったのに

興奮しすぎて忘れて出てきてしまった...

しかし、毎回思うんだけど、ヒデさんのピックを口に軽く咥えて

「フッ」って吹き飛ばすしぐさが

セクシーでヤラレタ。あんなの反則だよ

櫻井さんも相変わらずセクシーで

渋公より、メンバーの動きがよかった

今井さんから2メートルも離れていない距離だったけど

ピックは取れなかった;

何枚かのピックが頭上を通過して悔しい想いをしたけど

Zepp並みに近距離で今井さんを見れたので

ラッキーってことにします


次は12月29日の武道館!DIQ2012!!


テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2012/11/20(火) 19:10:13|
  2. BUCK-TICK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<三井アウトレットパーク 木更津 | ホーム | 2012 BUCK-TICK TOUR 夢見る宇宙 14.NOVEMBER 渋谷公会堂>>

コメント

杏奈さん、こんにちは

そうですよねぇ~好きなアーティストに会える時の気分は
確かに非日常ですね

だから、尚更楽しいんですよね
  1. 2012/11/25(日) 10:26:29 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

茶虎さん、こんにちは

私はもう禁断症状が出ていて
毎晩ライヴの情景が頭に浮かんできてますよ;

赤いフェルトハットの人は会場に何人来るでしょう??^-^
楽しみですね
  1. 2012/11/25(日) 10:24:52 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、tomoさん

BUCK-TICK TOUR~楽しんでいるわね
好きなアーチストを見ると。。。なんというのか非日常的な気分になれて私は好きなのよね
次は年末の武道館なのね!楽しみね
  1. 2012/11/24(土) 14:21:51 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

連続参戦お疲れ様です

うらやましいな~

私の次は年末の武道館なのでまだまだ先

禁断症状出ないといいけどe-330


私も赤いフエルトハット探しちゃいそうe-446

見つけられるかな?
  1. 2012/11/24(土) 12:27:05 |
  2. URL |
  3. 茶虎 #kY.A8d5U
  4. [ 編集 ]

碧月さん、こんにちは

千葉と渋公行きましたよ!
私も今回が初めての複数箇所の観賞なので、ハードですが楽しく巡ってます

武道館で見つけるのは至難の業ですね
赤いフェルトハットで黒いコートに
ロッキンホースバレリーナを履いてる160cm位の人がいたら
それが多分私ですw
  1. 2012/11/24(土) 10:22:19 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

千葉と渋谷行かれたんですね!
いいなぁ…東京の遠征は武道館しかいまだに行ったことがないのですが、今年も武道館には参戦いたしますので、お時間あればぜひお会いしたいものです☆
  1. 2012/11/21(水) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. 碧月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rn291295.blog66.fc2.com/tb.php/1198-32825ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
