【DRY】 音楽という名のウイルス
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽という名のウイルス

完治とまではいかないにしろ、今日はマスクせずに通勤して平気だった。

お店のデコレーションもクリスマス一色になってる。

若い子達が楽しそうに店内をデコレーションしているのを横目に

私はコンビニで買ってきた「冬ぴあ」をみてた。

今年はどこにイルミネーションを観に行こうかな。





今夜の渋谷公会堂のライブはどうだったんだろう

明日行くのが楽しみで仕方がない

もう頭の中は明日のライブのことで一杯





  1. 2012/11/13(火) 21:17:15|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<2012 BUCK-TICK TOUR 夢見る宇宙 14.NOVEMBER 渋谷公会堂 | ホーム | COFFEE AND CIGARETTES コーヒー&シガレッツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

