【DRY】 COFFEE AND CIGARETTES コーヒー&シガレッツ
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COFFEE AND CIGARETTES コーヒー&シガレッツ

この映画を観たのは数年前

まだそれほどブログが流行っていない頃で

ウェブサイト主体だった時

「R+N」っていう名前のサイトを作ってた

作っていたという程おおげさなものじゃなかったけど

日記のようにだらだらと好きな映画について書いたりしていた

その時に観て以来だ。


タバコを止めて数年たった今でも

この映画を観てしまうと吸いたくなる、きっと

辞める前に観ておいて良かった


コーヒー&シガレッツ [DVD]


豪華なキャストも見どころの一つだけれど

そのキャストを知らなくて、ボ~っと流し見ているだけでイイ

そんなリラックスムービー

そこにあるのは

コーヒーとタバコだけ、あと自由な会話

個人的にはビル・マレーがツボ


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/11/12(月) 10:19:18|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<音楽という名のウイルス | ホーム | イルマーレ THE LAKE HOUSE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

