【DRY】 イルマーレ THE LAKE HOUSE
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルマーレ THE LAKE HOUSE

風邪をひいていても、1日ずっとベッドにいるって程の状態じゃない

そういえば、この映画のこと書いてなかったなぁ~と、ふと思い出し

そして今、書いてる。

イルマーレ

韓国の作品のリメイク版

簡単に言ってしまえば

男女の恋愛絡みのタイムトラベルものなんだけど

割と男性に評判の良かった作品みたい。

確かに2年も恋人を待つ男に

世の男性達は「頑張れ」とエールを送ってしまうんだろう


私がラブレターを最初に書いたのは小学生の頃だったかな

バレンタインデーに好きな子にチョコと一緒に渡した淡い記憶


この映画の時系列の矛盾はこの際気にせず

約1時間半、どっぷりと二人の間の恋しい空気に

浸って、、、涙のラストと歌

やっぱり会えない時間が愛を育てるって本当なのかも

書きながら、もう1度観たくなってきちゃったのは

言うまでもない


ちなみに下記の公式サイトで

http://wwws.warnerbros.co.jp/thelakehouse/jpspecial/

二人の手紙のやりとりを見ることが出来ますよ


テーマ:恋愛映画・ロマンティックコメディ - ジャンル:映画

  1. 2012/11/08(木) 20:53:42|
  2. Movie
  3. | コメント:0
<<COFFEE AND CIGARETTES コーヒー&シガレッツ | ホーム | 今流行の風邪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

