【DRY】 SWEET NOVEMBER
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SWEET NOVEMBER

この時期になると想い出すのは、この映画の事

そういえば、昨年も同じことを言っていた気がする

Sweet November [DVD] [Import]

輸入盤のジャケットより日本版のジャケットのほうが好きだな

↓日本版
スウィート・ノベンバー 特別版 [DVD]

こちらのほうが2人の心情を

上手く表現出来ているように感じられる

エンヤがテーマソングを唄っているが

この作品にはマッチしていて、とてもいい




この作品の内容と被るが、Aさんの上司の奥様が

余命宣告を受けたそう。もってあと1年の命らしい

私の父と同じく、末期の癌。

人類は結局の所、いくら進歩しようとも

死からは逃げられないんだね

逃げるという言い方をすると語弊があるな

受け入れるしかないんだろうか







今、恋人といる人には

今一緒にいられることの幸せをかみしめることが出来る作品

いかに今幸せだってことか、再認識出来る作品

これにつきる


テーマ:恋愛映画・ロマンティックコメディ - ジャンル:映画

  1. 2012/10/24(水) 12:18:54|
  2. Movie
  3. | コメント:2
<<白昼夢 | ホーム | 【FT.065】>>

コメント

杏奈さん、こんばんは

この作品のあまりに切ないエンディングの雰囲気が好きです

必ず訪れる別れでも、最後に恋人がいてくれれば・・・

幸せですよね
  1. 2012/10/28(日) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、tomoさん

そう、昨年tomoさんのこの映画の記事を読んで急に観たくなってDVDを借りてきたのよ
私は病気で人が死ぬ映画はほとんど観ないけれど
この作品は何故か観たのよね
「今、恋人といる人には今一緒にいられることの幸せをかみしめることが出来る作品」本当にそう思うわ
私も幸せをかみしめたわよ
  1. 2012/10/27(土) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

