【DRY】 白昼夢
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白昼夢

本当なら、今こうしてブログを更新していることはなかった

一泊二日で出かける予定だったから

友人と1か月前に決めた話だった

それが先週、「会社の送別会に急に呼ばれた。お世話になった人だから

欠席出来ないんだ、24日ごめん」とメールが来た

詳しく聞いたら、人事異動で遠方に行かれてしまうらしい

というわけで、私のほうはドタキャンされてしまったのだ

でも、買ったまま読んでいない本や

封の開いていないDVDを観たりするにはちょうどいい機会なので

片っ端から読んだり、観たり、朝から割と充実しているかも

読書の秋とはよく言ったもの

昼の時間は少ないから、ひなたぼっこも有効に使わないとね



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/10/24(水) 13:14:02|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<BUCK-TICKと夢見る宇宙でシンクロしたい | ホーム | SWEET NOVEMBER>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

