【DRY】 東京ディズニーシー ハロウィン 2012
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京ディズニーシー ハロウィン 2012

現在ハロウィンパーティー真っ最中の

ディズニーシーに行ってきました(先月の話)

車で約30分で夢の国に到着

IMG_6356.jpg


IMG_6362.jpg


IMG_6364.jpg


IMG_6392.jpg
ディズニーだと人が入らないように撮るが難しく、おかしな角度から撮影


IMG_6412.jpg






たまには違う角度から見たディズニーの写真でも・・・


IMG_6407.jpg
槍を持った男性像と目が合った気がしたのは・・・ハロウィンのせい?


IMG_6409.jpg
自由の女神もアイマスクを付けてハロウィンな気分


IMG_6406.jpg
前からちょっと気になってたレトロなイラスト 水森亜土チック

Q.さて、このイラストはどこに飾ってあるでしょう?


Aアメリカンウォーターフロント内にあります





IMG_6415.jpg
謎の被り物集団 リトル・グリーン・メン 


IMG_6413.jpg
トイストーリーマニアはお休み中だった為、建物だけ撮影

黒山の人だかりっていうものを初めて見た気がしました...
疲れがここにきてドット出ました

IMG_6394.jpg
疲れたので食事にしました。

予約していたS.S.コロンビア・ダイニングルームでおすすめコース

IMG_6395.jpg

さすがに人も多くいる為、マナー厳守で食事の撮影は遠慮させて頂きました

IMG_6414.jpg

来年もハロウィンの時期に来よう



テーマ:ディズニー - ジャンル:写真

  1. 2012/10/16(火) 14:04:40|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<Brad pittの宣伝効果 | ホーム | BUCK-TICK TOUR 夢見る宇宙 2012.10.6 よこすか芸術劇場>>

コメント

Re:素敵~~!!

ゆちさん、こんばんは

ゆちさんも東京にお住まいだった時期もあったんですね

色々なイベントの中で、1番好きなのはハロウィンです

ゆちさんは、1年のイベントの中で
好きなイベントはありますか?
  1. 2012/10/20(土) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

素敵~~!!

ハロィウンのディズニーシー、
素敵じゃねー!!

東京に居った頃何度か行ったけど
イベント時期は避けてたからなぁ。

今は遠くて行けないけど。。。

楽しんで来られたようで良かったね!
  1. 2012/10/19(金) 19:22:33 |
  2. URL |
  3. 永乃ゆち #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

