【DRY】 激昂
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激昂

感情の起伏が激しい人が職場と友人の中にいる

その起伏の激しさに本人ですら、抑えきれず

ダメになってしまって仕事を休んでる

私から言わせれば

そのパワーを別の形で使えればいいのにね、と思うのは

他人事なところがどこかにあるからなんだろうと思う

休むのを怒っているわけじゃない

休んでしまうのは仕方がない、そのまま出勤しても仕事にならないのだろうし

無理に来させる程、うちの会社は悪じゃない

ただ、下のスタッフ達は今の状況をよく思っていない

「あいつなんなの?来るつもりないならシフト出せなきゃいいのに」と

皆不満を口にする

1度ゆっくりその子と話そうと思う

本人の許してくれる範囲まで突っ込んだ話が出来ればいい


無理しなくていいよ

待ってるから、と

ただ抱きしめてあげたい


テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

  1. 2012/10/05(金) 01:53:11|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<BUCK-TICK TOUR 夢見る宇宙 2012.10.6 よこすか芸術劇場 | ホーム | NHK ファミリーヒストリー 「永瀬正敏~ラストサムライのDNA~」 テレビ番組の感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

