【DRY】 BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE 9/22
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUCK-TICK FEST 2012 ON PARADE 9/22

パレードがいくよ きみをつれて・・・

死ぬまで 死んでも

(FROM 最後のMCでの櫻井さんの言葉)





他のアーティストはあえて見ずに

BUCK-TICKの時間に合わせて会場入り

大きなバスタオルは黒ヴァージョンだけ完売

仕方なくリストバンドを購入

席はA2の最前列(ヒデさん寄り)

BUCK-TICKの演奏前にBUCK-TICKの曲を

リミックスしたdj(あれは誰?)のプレイ中に

今井さんがラフな格好で途中から

ギターを弾きながら参加

バックに流れる自身の曲に合わせて

ギターを楽しげに弾いていた今井さんが素敵だった

1.疾風のブレードランナー
2.エリーゼのために
3.羽虫のように
4.GALAXY
5.Alice in Wonder Underground
6.極東より愛を込めて
7.MISS TAKE-僕はMISS TAKE-
8.LOVE ME
——————————-
9.ICONOCLASM
10.CLIMAX TOGETHER
11.夢見る宇宙


いつもの順番で登場するメンバー

櫻井さんはシルクハットを被ったスタイルで登場し会場が沸いた

途中「あは。。。。虫の声」と言っただけの可笑しなMCも

櫻井さんらしく可愛かったかなぁ

この間のZEPP DIVERCITY TOKYOの時と違い

最前列だったので、視界の妨げなく見れた為

BUCK-TICKの世界観にのめり込めて最高だった

好きなLOVE MEも生で聴けてよかった

短時間だったけど、これはこれで良かったかもしれない


次はツアー初日10/6のよこすか芸術劇場!

あと約2週間、アルバム聴きこまなきゃね




テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2012/09/25(火) 11:05:42|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:0
<<ルーヴル美術館 パリ3日目 | ホーム | 嵐の前の静けさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

