【DRY】 ライブが跳ねたら
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブが跳ねたら

夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)

次のアルバムの発売日が決まってホッとした。

9月のライヴ前でよかった~


七夕のBUCK-TICKライヴ

ライヴをあれだけ楽しんだ代償としてなのか

3日経過したころ首を寝違え、ライヴの筋肉痛なのか

左腕が上がらなくなり、病院に行く羽目になった

もちろん動かせないので、急遽休みの子に代わってもらい

店を休んだ。

3日経ってやっとキーボードが打てるようになって

今に至る。

30超えると無理って効かなくなるんだろうか

単なる体力不足か

約2時間腕を上げてジャンプし続けていたせいか

次からは腕は極力あげないようにしなきゃ

あ、でも無理か、彼らを目の前にすると

理性が飛んでしまうから・・・

ROCK AND READ 042

長いインタビューの記事

いつもと違う雰囲気のQ&A

「狂った太陽」の制作時期の話聞けて良かった

やっぱりいつもと違う雰囲気の曲があったのは

そういうことだったんだね


テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2012/07/13(金) 01:10:04|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:2
<<パレードの中休み | ホーム | Zepp Diver City Tokyo BUCK-TICK TOUR PARADE 2012 FINAL>>

コメント

ジャズのライヴも盛り上がったでしょうね

オールスタンディングはないにしろ

私もジャズはたまに聴きに行ってます

ブルーノートに行きたいなぁ・・・
  1. 2012/07/16(月) 01:42:26 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

左腕大丈夫でしょうか?
「約2時間腕を上げてジャンプし続けていた」
原因はこれだわよ
でもライブで盛り上がらないのもね、楽しくないわよね
私は彼と今夜、コットンクラブでジャズのライブを聴いてくるわ^^


  1. 2012/07/14(土) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

