【DRY】 Zepp Diver City Tokyo BUCK-TICK TOUR PARADE 2012 FINAL
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Zepp Diver City Tokyo BUCK-TICK TOUR PARADE 2012 FINAL



2012年 七夕の日

たった数か月行かない間にお台場の周辺がまた変わってた

久しぶりのZeppライブだったので・・・苦笑

Zepp Tokyoと勘違いして、一瞬方向を間違えた

Vampsのツアートラックが

本家?Zepp Tokyoの方には止まっていたので、すぐに引き返して

Diver cityのParkingに車を停めて、中に入った。

すでにBUCK-TICKファンらしき人を数人見かけた

櫻井さんモドキを1名発見したがスルー。

対バン形式のライヴはちょっと苦手

相手のバンドの事は事前情報ゼロだったけど

割とノリよく楽しめたかな。

今井さんがフロア前方右上の

ライトが設置されている場所から

相手のバンドの演奏を眺めてたのが印象的だった

眺めている今井さんに

気付いた前方にいたファンが手を振ったら

今井さんが振りかえしたりして・・・

今回は今井さん側で

今井さんまでの距離は約2メートル?位だったかな

顔の細かい表情まで見えていた気がする


整理券番号で言うと600番台

結構いい場所とれてよかった♪

かなり盛り上がってしまったせいか

序盤の「独壇場beauty」(ちょっと記憶があいまい)で

前方の方が倒れた?みたいで

あっちゃんが突然「ストップ」と言って

演奏が一時中断する緊急事態もあったけど

ジャンプしまくりの2時間半だったかな

今回は今井さんに心奪われてしまったライブでした

髪がバンバン立ってたし、すごいクールで好みの雰囲気

セクシーオーラ全開の今井氏よかった~##

そんな私はライブが終わった時には膝ガクガクで

しばらくフロアで座り込んでた

終わった後は、車に乗り込み

都内のスーパー銭湯に駆け込んで

露天風呂やジェットバス

電気風呂に岩盤浴をして、ちょうど0時に帰宅


長い1日だったが、気持ち的にはあっという間だった。

今年はあと7回BUCK-TICKのライヴでハジケル予定です

身体もつかな・・・笑



テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2012/07/09(月) 01:49:15|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:0
<<ライブが跳ねたら | ホーム | Live前に物申す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

