【DRY】 Live前に物申す
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Live前に物申す

今井さんの個人的なグッズ販売の問題が大事に

個人的には、あんなことで

イチイチ言う人がいるなんて・・・ドン引き

それにわざわざ義援金の詳細を細かく提示させるなんて

どんだけ信用してないんだろう。。。というか

「あんた何様?」と言いたいわ

ファンなのかね、あのメールの人はほんとに。

と、一通り言ってスッキリ

ライブ前にくだらない問題は早く終息してほしい


MISS TAKE ~僕はミス・テイク~(初回限定盤)

今夜はこの曲聴けるかな

ゆーたさんのメールの感じだとありそうだな

これからお台場まで約1時間のドライブ

ヴィーナスフォートで楽しんで

夜はZepp TOKYOでBUCK-TICKライヴ!!

厚底ヒールなので

押されないように気を付けます!&すべり厳禁


テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2012/07/07(土) 10:08:14|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<Zepp Diver City Tokyo BUCK-TICK TOUR PARADE 2012 FINAL | ホーム | モン・サン・ミシェルの中 パリ2日目>>

コメント

碧月さんへ

2日間チケット取ったんですが、諸事情で

土曜日しか行けませんでしたが

とても良いライヴでしたよ~~



もう今は疲労回復しましたので、問題ないです

ご心配頂いて恐縮です
  1. 2012/07/09(月) 02:00:37 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

Diver City観に行かれたんですね!
いいなー、羨ましい!

あっちゃんの髪型と今井さんの悪戯(ひでのピック全部投げる)は話題になっていたので、私も見たかったです(>_<)

9月のオンパレードには参戦するので、新曲聞けたらいいなぁ…

以前の日記に体調が善くないと書かれていましたが、その後いかがですか?
これから、ますます暑くなると思いますので、早く善くなられるといいんですが…(´・ω・`)
  1. 2012/07/08(日) 08:18:21 |
  2. URL |
  3. 碧月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

