【DRY】 FISH TANKer's ONLY 野音 伝説の雨ライヴ
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FISH TANKer's ONLY 野音 伝説の雨ライヴ



ライヴの興奮が冷める前に書かなければ・・・


BT好きの友人の車で日比谷の地下駐車場に止めて

AIGLE(エーグル)の雨具を装着し、IDチェックを済ませ

ギリギリに会場入り

2daysとも雨だったが、座席はBで

星野さん側(FC限定一般共に)だったが割と楽しめた。

体調は正直最悪だった、直前まで熱が38℃近くまであり

移動の車の中ではグッタリしていた私

だが、ライブが始まると当時に何かが弾け

「独壇場BEAUTY」や「baby,I want you」で最高潮を迎え

音に身を委ねて約1時間半?が、あっという間に終わった。

櫻井さんのマイクの音。ちょっと絞りすぎていたような

印象を受けた。寒さと雨で声が出てなかったのかな?

ただ単に野外と雨のせいならいいけど。

来月のZeppまで待ちきれない!



ちなみに当日までのお楽しみのプレゼントは

ライブのタイトル入りの紫のタオルだった;


テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

  1. 2012/06/11(月) 22:04:06|
  2. BUCK-TICK
  3. | コメント:2
<<具合の悪いJUNE | ホーム | La Japonaise>>

コメント

杏奈さん、こんにちは

今日やっとパリ旅行について書き始めることが出来ました

ずっと体調不良だったもので;

梅雨時期は冷え込んで体には堪えますねぇ
  1. 2012/06/22(金) 12:05:52 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよう、tomoさん

フランス旅行からの帰国~おかえりなさい^^
そしてライヴは堪能できたみたいで何より
でも体はお大事にしてくださいね~
フランス紀行も楽しみにしています
  1. 2012/06/13(水) 05:53:15 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

