【DRY】 建前と本音
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

建前と本音

昨日の母の日にはホームベーカリーを贈った

だがしかし、なんの連絡も来ない

私の母はいつもこんなもの

だから親子関係が良くないのは当たり前だ


やっと今日自転車を組み立て終えた

30分で終わったので、これならもっと早くに

作っておけばよかったなぁ、とちょっと後悔

その後、すぐに近所の自転車屋さん
(わりと大きな自転車チェーン店〇〇サイクル)へ

行って「初期点検」を頼んだら嫌がられた。

「扱ってないメーカーだと部品がないし、

いじれないし、有料だよ」と

若いんだか、年寄りなんだか

よく分からないアキバ風でオイリーな男性店員。

感じが悪かったし、接客態度のなっていない不細工な

店員のところなんて2度と行かない

今度Aさんの知り合いのVESPAを売っているお店で

見てもらおう、自転車(ブランドのものばかりだけど)も

売っているみたいだから。



パリまであと2週間なのに、お腹をこわして体調がよくない

医者にかかったら、ストレスが原因と言われた

エッフェル塔はもう目の前なのに・・・





テーマ:母の日ギフト - ジャンル:ライフ

  1. 2012/05/14(月) 21:33:16|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<誕生日のDM | ホーム | ドッペルギャンガーとwinkの衣装>>

コメント

杏奈さんへ

やはりパリでストレスを発散&癒してこようと思います
仏料理を堪能すればきっと癒されるはず・・・

自転車屋さん、近所に個人店がないのが悔しいところです
  1. 2012/05/27(日) 10:01:47 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは、tomoさん

テンプレートもパリね
ストレスはあってもパリに飛び立てば~ストレスなんて吹き飛ぶわ
以前病院の先生に「生きていること自体がストレスと言われる時代だからね」と言われたことがあったわ
なんともね~
自転車屋さん~私はいつも個人の自転車屋さんに持って行くわ
大手よりずっと親切よ^^

  1. 2012/05/15(火) 20:16:12 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

