【DRY】 ドッペルギャンガーとwinkの衣装
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッペルギャンガーとwinkの衣装

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 202 blackmax 20インチアルミフレーム折りたたみ自転車 シマノ7段変速 マッドガード(泥よけ)/LEDライト/ワイヤーロック標準装備

最寄りの駅まで遠くなってしまったので

Am〇zo〇でこの折り畳み自転車を購入したのですが

組み立てが億劫で未だ箱のまま。。。

最近雨が多いし、変な天気なので

あえて乗らない・・・というのは

まるで陸サーファーが波に乗れない言い訳みたい

最近の愚痴っぽい自分にさよならして

今日は昔を懐かしんで、winkのCDを

引っ越しの段ボールから引っ張り出してきて

料理しながら聴いたりなんかして癒されてます。



個人的にこの歌詞と衣装がものすごく好み

wink世代の私は当時仲の良かった友人とペアで

振付を完コピして教室の後ろで唄った遠い記憶がある

私は相田翔子さん役、相手のさっちんをやってくれた

あのコは、今どこにいるんだろう。

久しぶりに連絡とってみようかな



ちなみにwinkの衣装を担当していたのは

スタイリスト「前田みのる」氏
(今はウェディングドレスデザイナーみたい)

とても可愛いくて個性的なデザインで素敵。
(可愛い服ってこういうのをいうんだと思う)

最近ではオーダーメイドで

一般の人にもドレスを作ってくれるそうなので

今度機会があれば、頼むつもり








テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

  1. 2012/05/09(水) 17:46:11|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<建前と本音 | ホーム | チュチュに挟まれて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

