【DRY】 出る杭は打たれる
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出る杭は打たれる

仲が良いと思っていた同僚に

陰口を叩かれていることを

昨夜、上司から聞かされ知って

軽い人間不信に陥ってる。

同期入社のOさんが

私が厨房を仕切っているのが気に食わないらしい

同期入社だが、彼女はわかりやすくいうと皿洗いで

私は夜のチーフアシスタント的位置にいるので

仕切るのも私の仕事なのだが

とにかくOさんは私が気に食わないらしい

気に食わないっていうんだったら

仕事内容を私と代わってもらおうかな

腹の立つ話だが、私は人から近づきにくいと言われる反面

どこかでなめられている節がある

あぁ 納得がいかない




テーマ:会社の人々 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/04/18(水) 10:17:32|
  2. Daily life
  3. | コメント:2
<<夏が恋しくて | ホーム | déjà-vu>>

コメント

manaさん、こんにちは

人の悪口を言えば、自分も言われる
傷つければ、自分も傷つく

そういう子はその点に気付かないものです

女性はそういった意味でいうとMですね(^^;
  1. 2012/05/03(木) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです。

うちの学校でも、裏で陰口言いたい放題言って
その子の前では良い人ぶってみたいな子が多いです。

女の人って陰口とか噂とか好きですもんね。(←自分も女www
言いたい人には言わせとけばいいんですよ!!

なんか上からですいません<(_ _)>
  1. 2012/05/02(水) 20:42:49 |
  2. URL |
  3. mana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

