【DRY】 鉄板焼き,お好み焼き naniwaen-ナニワエン-有楽町
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄板焼き,お好み焼き naniwaen-ナニワエン-有楽町

4月1日のディナーは此処で
お手頃なナニワエンセットを頂きました

・彩りのグリーンサラダ

・ジャガ明太チーズのホイル包み→人気メニューだそうです。お酒のおつまみに最高

・海老とブロッコリーのマヨネーズ焼

・季節野菜の三色ディップ

・牛肉のサイコロステーキ→サイコロと書いてあったけど違う

・自慢の関西流お好み焼→大阪で食べた時のとは違う

・デザート→マンゴープリンだったような・・・


IMG_6189.jpg

IMG_6188.jpg

IMG_6186.jpg

IMG_6182.jpg

厨房の配置がうちの店と似てる

目の前で調理しているのを見れるのはやっぱりいい

それとここの店長さん?と思わしき男性の方の仕事っぷりがいい

とても男っぽくて、カッコイイので

料理を食べながらAさんと

その人の動きばかりをずっと目で追ってました

手際の良さは最高です

また行きたいお店になりました




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/12(木) 10:43:58|
  2. Food
  3. | コメント:0
<<閉店セール プレミアムジーク | ホーム | 上野 さくらまつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

