【DRY】 治まらない不安
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治まらない不安

風はまだ強く、花粉のこともあって

洗濯物は乾燥機もしくは部屋干し

今週はなんだか疲れてる

最近飲みすぎているせいかな

3月から始まった弟のひきこもり

まだ依然として続いている

たまに話している母によると

オンラインRPGにハマっているらしい

ま、自分でわかっていてやっているんだろうし

自分自身が気づかなければ

辞めないことなら、周りが言っても無駄だと

ほっとこう

救いなのは、まだ弟が外見を気にかけていること

室内でもオシャレを欠かさないでいるうちは

まだ大丈夫だと思いたい

ネトゲ廃人

テーマ:家族・身内 - ジャンル:心と身体

  1. 2012/04/05(木) 09:18:47|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<SPAGHETTERIA BUONO! | ホーム | Maxim's de Paris [マキシム・ド・パリ] 銀座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

