【DRY】 Maxim's de Paris [マキシム・ド・パリ] 銀座
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maxim's de Paris [マキシム・ド・パリ] 銀座

東京アートフェアの後は銀座へ出て

ちょっとティータイム

IMG_6176.jpg

此処はソニービルの地下にあります。

IMG_6177.jpg

秘密倶楽部的な雰囲気で、なんとも言えない空気が漂っています

IMG_6178.jpg

私はワインとガトーショコラを頂きました。

オリジナルブレンドを飲んでいたAさんはどこか落ち着かない様子で

「俺にここは合わない」と終始不満げ。


ラウンジ入り口の壁には

ディオールやフランスの有名俳優

VIPな方々のメッセージが書かれた手紙が

額に入って展示されていましたが

さすがにカメラを取り出せる雰囲気ではなかった為

やむなく諦めました。

次回、トライしてみようかな


テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/04(水) 23:39:44|
  2. cafe
  3. | コメント:0
<<治まらない不安 | ホーム | ART FAIR TOKYO 2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

