【DRY】 煙草と父
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煙草と父



仕事帰りにコンビニに寄ったら

レジの脇に並べておいてあった煙草に目が留まった

POPには「1977年復刻版マイルドセブンです」と書かれてあり

2個売りだったところを、店員のお兄さんにねだって

バラで売ってもらった。

このパッケージを見て思い出すのは今は亡き父のこと

父は煙草嫌いの母に煩く言われるのが嫌で

よくトイレで煙草を吸っていた

父のあとに入るとトイレが煙草臭くて嫌だった思い出もあるが

今となっては、煙草の匂いは

私の中で父を思い出す匂いとなっています。

父の日まで、父の遺影の横に飾っておこうと思います。



  1. 2012/03/31(土) 23:41:51|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<恵比寿ガーデンプレイスの夜 | ホーム | ロベール・ドアノー生誕100年記念写真展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

