【DRY】 母の誕生日に
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の誕生日に

母の誕生日で遠くに住んでいる姉が家に来ていた。

姉がなんの相談もなしに

ケータリングを家に頼んだことが原因で

姉とちょっとした口論になった。

弟と母は私と姉の喧嘩を見てみぬフリ

イイ大人が喧嘩なんて、、、ほんとはしたくないが

我慢出来なかったのは私だ。

最終的には姉が気まずくなって帰っていき終息を迎えた。


以前にもブログに書いているが、我が一家は仲が悪い

特に私と姉は喋らなくていいものなら

一生喋りたくない程、滅多に喋らない程の仲の悪さ。

原因は姉の性格の悪さと毒舌にある。


引越したら、もう私は此処に来るのは辞めようと思う。


無駄な怒りは疲れるし、精神が病む



テーマ:家族・身内 - ジャンル:心と身体

  1. 2012/03/10(土) 23:49:07|
  2. Daily life
  3. | コメント:0
<<美しい肉体のためには快楽があるが、美しい魂のためには苦痛がある -オスカーワイルド- | ホーム | 煙が空に消えるが如く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

