【DRY】 ELLE JAPON -Amoureux de Paris-
Buck-Tick/Labrador Retriever/Wine/Photo/Etc...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ELLE JAPON -Amoureux de Paris-

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2012年 04月号 [雑誌]

先月末、書店で買い忘れてAmazonで注文したんだけど

まだ来ず。。。。


6月にパリに行くことになった。

仕事帰りにバーでAさんと話していて急に決まった。

パスポートの期限が切れる前に更新しなきゃ。

今回、私はレストラン巡りがメインで

Aさんは写真を撮るのがメインの旅行。

日程は約1週間

ホテル選びに迷う。

利便性が良ければ宿泊費は多少高くても今回は目をつぶろう。

といっても、フランス語が堪能じゃないから

予約はカード会社任せになっちゃうんだろうなぁ・・・

それとよく拝見させて頂いているフランス在住の方の

ブログを見る限りでは、やっぱりフランスの方々は

母国語に相当のプライドをもっているせいか

英語が話せない、もしくは分からないフリをすることが

時々あることについて

私もその方同様にちょっとイラっとする。

自分の国を愛しているのはいいが、度を越すのはいかがなものかな






テーマ:ファッション雑誌 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2012/03/03(土) 00:00:41|
  2. Book
  3. | コメント:0
<<早めのホワイトデー | ホーム | 弟のひきこもり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

